大創業祭のご案内

大創業祭のご案内

おかげ様で創業95周年、これまで支えてくださった皆様に感謝申し上げます。

95年を記念して創業祭saleを開催します。

セール開催日は、令和6年2月21日(水)~25日(日)の5日間開催となります。

店内商品2割引はもちろん、下記の特価商品をご用意しました!すべて店舗でのみのお取り扱いとなります。ご了承ください。

↓高画質のチラシはこちらをクリック↓

大創業祭チラシ

 

 

糸を60個収納できる木製の糸ホルダーです。糸が迷子にならず、一目で探せます。置き型にも壁掛けにも出来るので、収納場所にも困りません。

刺しゅう枠スタンド枠を手で持つ必要なし。片手だけで作業が出来ちゃいます。高さが調整でき手元に余裕が出来るので、作業効率UP間違いなし!

高さ25㎝の小さなトルソーです。ハギレで小さなドレスを作りインテリアにするのも良し、今から作るお洋服のサンプルつくりにも便利です。

見た目は可愛いキーホルダー。でもピンクッションにも使えるお役立ちアイテムです。もちろんキーホダーとしても使えます。お裁縫のお供にカワイイハリネズミはいかがでしょう?

10.7㎝×10.7㎝のフレームです。厚みがあるので立体のモノを入れて飾る事が出来ます。あなたのお気に入りの作品を飾ってみてはいかがでしょうか。

●●●●ウォッチ?!いいえ、針をキャッチ!作業中に待ち針の置き場所に困ったことありませんか?作業の手を止めることなく待ち針を管理できます。

大好評の鳥さんハサミ第2弾です!!今回はお色違いでご用意しました。お裁縫のかわいい相棒に♡前回と同様、数量限定商品なので気になる方はお早めに。

前回初日で完売するほど大好評だった毛玉取り器!!電動タイプはよく見かけますが、このタイプは中々見つからない!ありそうで無いんです。今回はオレンジも仲間入り♪

ただただ可愛いくて万能なクリップ。何にでも使えます。ソーイングクリップとしても◎レシピを挟んでも◎使い方は自由!!!

針を刺せない生地には必須!便利なソーイングクップ先細タイプのバラ売りが登場!必要な分だけご購入頂けます。

シンプルなお洋服やファッションアイテムを手軽に華やかにしたい!そんなご要望にお応えして、ブローチを特別価格でご提供!

フワフワなファーの糸を今回限りの特別価格でご提供。触ってみて!!きっとアナタもこのフワフワに癒されるはず。

 

その他、お得な商品が盛りだくさん!

皆様のお越しをお待ちしております。